Rika.Akiba♪の日記

ゆるいかもです…でも気合い入れてやります!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼ごっこにはまった(笑)

今日はAKーknife祭りでしたね(^ω^)

やっぱり集弾率が違うよ!新キャラ並に持ってる人が少ないから、多少の優越感がww
しかもknifeの攻撃が斧の通常攻撃並みの威力だから強いし、SGみたいにリロキャン攻撃が出来るんですよ!!まあ弾は補充出来ませんがね…

だけど1週間分しかないし明日から平日なんで、使えるか分かんないです

僕的に新キャラの当たる確立が上がるイベントがあると予想してるんで、課金は当分はカモガチャだけですかね(・ω・)

ちなみにもうすぐで就職試験でめんどくさいな~と思ってしまう…
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 19:41:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のど飴ってただの飴だよね…? | ホーム | なんという暇な1日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikasaku15.blog135.fc2.com/tb.php/3-b7faeeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
