Rika.Akiba♪の日記

ゆるいかもです…でも気合い入れてやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた


久し振りに日記を書こうと思います。こんなに更新が遅くなった理由は、高3だから卒業考査があったり、盲腸で入院したり、感染性嘔吐下痢にかかったりなどいろいろありました
まあ更新しようと思えば出来たかもしれません(-_-メ)

最近はサドンが新しくなって詳しく見れるようになりましたね~逆に言えば面倒になったと言うことですけんど(笑)
大隊長まで一応進みましたけど、その先が長いよ(;-_-+
  1. 2011/02/20(日) 07:55:33|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
