Rika.Akiba♪の日記

ゆるいかもです…でも気合い入れてやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー!!

パソコンが届きました~~!やったね!!
初自分専用のものなんで、大切に使っていきたいと思います。スペックはブログトップのとこに乗せておきます(使っている周辺機器なども・・・)
では今日はこれでお休みなさい♪

追記
PCを買っても夜も出来るというわけではないのが残念ですが(泣)
キーボードも音があんまりしないのを今日買ってきたんで、しようと思えば出来るかもですが見つかったらいやなんであんまりしませんw  
もったいないですけどね;
  1. 2010/10/21(木) 20:20:10|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

っぉぃ


この間落ちる時にふと自分のをみたら、10万KILLしてた(笑

意外に気付かないもんだね(´∀`)

あ、今日なぜか声をかけられた。声をかけてくれた人、さんきゅーです(・ω・)
  1. 2010/10/14(木) 20:44:23|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやくはやく~~


中間があったり文化祭があったりなかなかパソコン購入にまでこぎつけれない…

今のパソコンはクラン戦の後半になったらキャラが透明になって武器しか見えないのよ(´ω`)

最近こんな感じ(=・ω・)/
  1. 2010/10/11(月) 19:13:24|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐで

新しいパソコン買えるかもです!
今のパソコンはクラン戦をして後半になると相手の体が透明になって見えないからやりにくい
なんでクランkdは低いです

それはそうと集弾率のいいAKーknifeが90日当たったという(笑)
ちょっと当たった時は吹きましたwww
いいことアルね~

しかも水曜日は就職試験で学校が忌引き扱いなんでサドンしまし!!
  1. 2010/10/04(月) 22:45:40|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
