Rika.Akiba♪の日記

ゆるいかもです…でも気合い入れてやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里香(空蝉)プロフィール


ここここでは簡単にサドンアタックの自己紹介をしたり、PCスペック紹介します

階級…中佐二号棒

クラン…フレのクラン(障害AIMのクラン)

kd…55

メイン武器…TRG-21・AK-47・ASG-90

サブ武器…DE・アナコンダ

knife…グルカクローム・斧

まあ軽くこんな感じかな?また詳しくは後日という事で(=・ω・)/
リンク等はここにコメントしてくれたら幸いです♪

PCスペック
OS…windows7home、CPU…IntelCOREi7-870,HDD…1.5T、メモリ…8G,グラフィックアクセラレータ…NVIDIA GeForce GT240 512M,液晶モニタ…23.6型ワイドフルHD

周辺機器
マウス…IE3.0,スピーカ…ELECOM,キーボード…ロジクール ClassKeyboard200,マウスパッド…Steelseries350×270

サドン内で見つけたら気軽に声をかけて下さい!!では






  1. 2037/09/19(土) 01:32:20|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

雨でも・・・

最近SAを仕事から帰ってきてらやってますけんど、肩と腕を酷使しすぎてあれを当てたい!っていうのがあてれん・・・

ほんまに高校の時ぐらいに戻りたいわ~w


SAの中身は特になにも上がるものがなくてぼへぇーっとウェアとかをしちょります。CWは反射神経で負けてるんで判定が多いきこまっちゅう・・・

とりあえず階級上がった時のSSと今の状況のSSをアップします!
見てね?
  1. 2012/06/24(日) 11:03:07|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

忙しい…?

サドンの階級が韓国仕様の階級に変わるらしいんで変わる前に頑張って大将に上げてます!でも後四十万経験値なんで暫くかかりますね…

ペコ杯があるから出てくれんってフレに言われたんで、固定に帰る前にちょっち出てみようと考えてます!今までの大会は全部抽選落ちというね!

最近のSSを撮ってないんで、明日にでも撮ってあげます~

でわ(=・ω・)/
  1. 2012/04/19(木) 08:32:25|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっさ久しぶり・・・


更新したったわーー!去年からの更新で僕は社会人の二年目になろうとしてますwww

リアルは楽しいということで置いといて、SAは中将になってます!

功績も進める気がなかったんだけどなんかちょこちょこ進めてます^^


後は特殊とナイフか・・・誰か一緒にやろw

明日は五時起きだしあんまり書くような事もないんで最後にてきとーにスクショ張って就寝しますzzz
  1. 2012/01/22(日) 08:07:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に

昨日無事に高校を卒業することが出来ました!
四月からは社会人と歩んでいくので、この一ヶ月は休憩期間と準備期間としてありがたく、過ごして行きたいです。しかも去年の夏休みは履歴書とか面接練習で毎日学校に行っていて、休みが無かったのでそういう意味でもありがたいです。

サドンも最近は出来なくて、今日ちょっとする予定です。
  1. 2011/03/02(水) 07:14:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
